美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

アリンコの革T。

最近の目標。

 

「無駄遣いしない」

 

です。

 

 

 

きょうは伊東磨里子さんと

 

銀座の生活骨董うとうとさんへ

 

展示会のお話を伺いに行きました。

 

 

ゆう画廊さんでの展示会は成功したと

 

では

 

次回は販売会をしましょう。

 

そんな流れで

 

うとうとさんに来たのでした。

 

 

 

で、なぜ

 

冒頭の「無駄遣いはしない」につながるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うとうとさんに勧められて

 

なんか変なTシャツ買っちゃいました。

 

黒と白の切り返しの革に

 

裾と袖にボアが付いた半袖のTシャツ。

 

 

 

伊東さんとうとうとさんに

 

「似合うわ~素敵よ~」

 

とおだてられ

 

まんまと買っちまいました。

 

 

 

 

 

ユーモアたっぷり

 

磨里子さんがふざけて着たところ。

 

 

 

 

 

固く心に誓ったあの約束はいずこ。

 

 

 

そして、この革で出来た奇抜なTシャツを

 

私は本当に着たかったのか。

 

どうなのか。

 

あの日の自分に問いただしたい。

 

 

 

(黒の小さいつぶつぶはアリんこです)