読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

アリンコの革T。

最近の目標。

「無駄遣いしない」

です。

きょうは伊東磨里子さんと

銀座の生活骨董うとうとさんへ

展示会のお話を伺いに行きました。

ゆう画廊さんでの展示会は成功したと

では

次回は販売会をしましょう。

そんな流れで

うとうとさんに来たのでした。

で、なぜ

冒頭の「無駄遣いはしない」につながるのか。

うとうとさんに勧められて

なんか変なTシャツ買っちゃいました。

黒と白の切り返しの革に

裾と袖にボアが付いた半袖のTシャツ。

伊東さんとうとうとさんに

「似合うわ~素敵よ~」

とおだてられ

まんまと買っちまいました。

ユーモアたっぷり

磨里子さんがふざけて着たところ。

固く心に誓ったあの約束はいずこ。

そして、この革で出来た奇抜なTシャツを

私は本当に着たかったのか。

どうなのか。

あの日の自分に問いただしたい。

(黒の小さいつぶつぶはアリんこです)