美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

YUI GARDEN

♪し~らない~まぁ~あちを

あるいて~み~たぁあい~~♫

どぉお~か~と~おぉく~へ

ゆぅ~きぃたあい~♪

by 永六輔 作詞 中村八大 作曲の「遠くへ行きたい」

といううことで 行ってまいりました。

北沢夕芸×北沢あつこ二人展 innocent island

DSCF0140.jpg

1Fは 木立の中のレストラン。

2Fが YUI GARDEN(ギャラリー)となっています。

DSCF0148.jpg

北沢さんご夫婦で 絵をお描きになっていて

お二人で展示会をされている。

そこがいいなぁ~

愛だなぁ~

と しみじみさせていただけるので

自分が枯れているときは

愛を分けてもらいに行くのもありなんじゃないかと。

そんな展示会の楽しみ方も ありなんじゃないかと。

絵も良かったけど この地域の環境が素晴らしかった。

林道は地元の方々の生活道路となっていて

森林のマイナスイオンを鼻からいっぱい吸い込んで

散歩の方もいれば、お買い物がえりの方たちも。

ヴィオトープ的な池があり

生活道路となっている林道。

こんな 緑の中のギャラリーって

気持ち良すぎる。

と 思いました。

JUGEMテーマ:おすすめ美術館&ギャラリー