美豆兎の備忘録

自宅工房でカバンを制作しながら、ベランダ猫の世話やカメラ、ヨガや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

ケータリングサービス。

いろんな意味でがんばった 

友人T子ちゃんのため

本日はSTAUB持参で

伊藤ご自慢のビーフシチューをケータリング。

初のこころみ。

ちなみにSTAUBは重いので

キャリーバッグで運びました。

T子ちゃんに食べさせるのなら

我が家の雄たちにも作らなきゃね

と 本日2回作りました。

2回作りました。(2度言う)

4時間かけて煮込むからね。

まずいわけが無い。

我が家はもとより 他家でも大絶賛の

ビーフシチュー。

はいきたどん!

・伊藤家特製 ビーフシチュー。

・オリーブオイルと岩塩だけのドレッシング グリーンサラダ。

・ガーリック フランスパン

お肉はほろほろ、

おジャガは煮崩れなく 

スープは濃厚。

完璧。

「美味しい~美味しい~」

と連呼する友人T子。

その顔が こっちも嬉しくなっちゃくらい

いい~笑顔でした。

あ~ 私っていいひと(自画自賛)

*誹謗中傷は受けつけませんので あしからず。