
美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

うとうとな銀恋が終わり、、

こちらは藍染め縦縞帆布 SAKEカバン。

展示会初日に即売れ切れました。

中は道具などを入れらるような

細かい仕切りポケットと

固い底板が入っています。

もちろん 一升瓶も横にして入ります。

デッドストック前掛け×帆布のショルダートート。

展示会では魅力ある作品に囲まれて

つい購入(断捨離は一時お休みw)

こちらは ササキ チホさんの

手製本のノート。

細長くて 木製の表紙がついています。

ラワン材だそうです。

ブログの中で

うとうとの展示会の様子が載っています。

ちゃっかり いとーも載っています。

http://ameblo.jp/ponapenap/entry-11549902889.html

キムラ ペケさんの

お財布のようなカード入れのような。

名刺入れに。

そぼくやさんのニットが素晴らしかった。

すべて天然素材100%。

私はシャリ感のある

ペーパーシルクのニットを求めました。

〼そぼくやhttp://www.sobokuya.net/index.html

遊びに来てくれた友人Yの

うとうとな銀恋でそろえたスタイルの様子が

ぺけさんのブログで紹介されています。

http://ameblo.jp/pekeichi/entry-11547843729.html

もう 日本じゃない出立ち。

そして うとうとinいとーです。