美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

うとうとな銀恋が終わり、、

こちらは藍染め縦縞帆布 SAKEカバン。

 

展示会初日に即売れ切れました。

 

中は道具などを入れらるような

 

細かい仕切りポケットと

 

固い底板が入っています。

 

もちろん 一升瓶も横にして入ります。

 

 

 

デッドストック前掛け×帆布のショルダートート。

 

 

 

 

 

 

展示会では魅力ある作品に囲まれて

 

つい購入(断捨離は一時お休みw)

 

 

こちらは ササキ チホさんの

 

手製本のノート。

 

細長くて 木製の表紙がついています。

 

ラワン材だそうです。

 

 

 

 

ブログの中で

 

うとうとの展示会の様子が載っています。

 

ちゃっかり いとーも載っています。

 

http://ameblo.jp/ponapenap/entry-11549902889.html

 

 

 

そぼくやさんのニットが素晴らしかった。

 

すべて天然素材100%。

 

私はシャリ感のある

 

ペーパーシルクのニットを求めました。

 

〼そぼくやhttp://www.sobokuya.net/index.html

 

 

 

 

 

そして うとうとinいとーです。