美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ゆう画廊 BOY MEETS GIRL

友人の鹿子木 美(かのこぎみま)さんと

 

澤田 賢さんことサワケンさんの展示を見に行こうと

 

銀座ゆう画廊へ。

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

(家人撮影)

 

みまさんの作品は 相変わらず

 

ほのぼのと暖かい作風で

 

ハートの羊(結構大きな作品です)が

 

優しくて可愛いらしいのです。

 

 

 

サワケンさんの作品は 男の子らしい「釣り」を

 

テーマにした立体作品。

 

 

家人が釣り師なので(最近、釣りをしている姿は

 

とんと見ておりませんが)

 

サワケンさんと話に花が咲いておりました。

 

 

今回の展示会は 自分が良いと思った作品に

 

投票して

 

得点の一番高かった方が

 

年末こちらのギャラリーで個展を開けるという

 

得点を競った展示会でした。

 

 

後ほど サワケンさんから「勝ちました」

 

とご連絡いただき

 

 

いとーはみまちゃんのお友達でもありますが

 

勝負の世界は厳しいものです。

 

勝者に拍手を送りました。

 

 

 

12月にサワケンさんの個展が決定。

 

また近くなりましたら 告知させていただきます。

 

 

なお 鹿子木 美の展示は

 

ゆう画廊階段横ギャラリーで

 

引き続き可愛らしい小物を展示しております。

 

ぜひ ご覧ください。

 

 

イトーは猫のコードホルダーを買う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〼銀座ゆう画廊 中央区銀座 3-8-17 HOYUビル5・6階

        松屋裏2本目通り(1F和食:菊正)

 

http://ywgarou.jimdo.com