美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

ご来場ありがとうございました!

本日はギャラリー五峯での展示会最終日でした。

 

本人が体調不良のためほとんど不在ではありましたが、

 

お忙しい中 足をお運びくださった皆さま

 

本当にありがとうございました!

 

 

企画をしてくださった ASIAN ACCENTSさんには

 

色々とご面倒をお掛けし、とてもお世話になりました。

 

 

今回はほとんど旧作の展示であまり積極的な告知もしておらず、

 

果たしてお客様たちはいらっしゃるのかしらと不安もありましたが、

 

五峯さんやASIAN ACCENTSさん、

 

そして今回初めてご一緒したNOONさんの協力もあり、

 

心配はどこ吹く風とステキな展示会になりました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

これからますます寒くなってまいりますので、

 

皆さまもお体に気をつけて、どうか健康にお過ごし下さいますように。

 

私は体調も良くなりつつありますので、

 

元気になりましたらまたどこかで

 

皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ストームトルーパーも湘南新宿ライン

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドショップしています☆