読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美豆兎の備忘録

かばん作家を休業してベランダ猫の世話やカメラ、ウェブデザインや彫刻、サムタイム骨董のお呑気ブログです。

「いとう せいこ バッグ 展」終わりました。

展示会

今回も友人達や お客様に

たくさん来ていただけた 展示会でした。

お菓子を持って来てくれたり

ビールの差し入れをしてくださったり

前回の展示会から 日も経っていないのに

またまた おにぎりや煮物を持って来てくれたり

埼玉から2時間もかけて来てくれたり、

本当に ありがとうございました。

会えて嬉しい!

来てくれて嬉しい!

笑顔が嬉しい!

嬉しい気持ちをたらふく味わいました。

どうも ありがとうございました。

また ぜひお目にかかりたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。