美豆兎の備忘録

日常と制作風景。陶芸と登山と猫。好きなものとこと。

「SICF14 展」 青山スパイラルにて。

友人の 稲葉 弘恵さんと

 

佐佐木 實さんの展示があったので

 

家人と二人で観に行って参りました。

 

 

 

稲葉さんには 最近の美豆兎の展示会で

 

空間構成のデザインをお願いしています。

 

 

 

 

 

 

「さすが!」とため息の出るような

 

稲葉ワールド。

 

 

狭いブースを効果的に使った展示。

 

 

しかも皆様、これはジュエリーの展示なのですぞ!!

 

 

いとー これには脱帽。

 

 

 

佐佐木 實さんは

 

美術館で展示会もする真性アーティスト。

 

 

f:id:mizuusagi2004:20171010095348j:plain

 

 

アートが炸裂しています。

 

 

 

文字ってもしかして

 

こんな風にいろんな人々の思いや経験知恵や知識、

 

歴史がスパークして

 

出来上がったのではなかろうか。

 

 

 

堪能しました、展示会。

 

 

 

眠っていないのに、おつき合いしてくれて

 

ありがとう。

 

おつかれさまでした。